So-net無料ブログ作成
検索選択

池田大は安藤ロイドでは何を演じていたのか?セカオワsaoriと熱愛報道!!






池田大は安藤ロイドでは何を演じていたのか?セカオワsaoriと熱愛報道!!


中高生に大人気のバンド「SEKAI NO OWARI」に所属し、キーボードを演奏するsaoriに熱愛報道が入りました!

m_Saori2-a0119.png

saori「うわっやべーwwwww」(想像)


で、相手はというと
なんと!
あの超大物俳優池田大さんじゃないですか!!!!!


一同「誰やねんwww」

そんな皆様のためにわたくしが調べてきましたよ(゚∀゚)b


池田大の俳優としての経歴



ikedadai.jpg

池田大は2011年にデビュー
舞台「クレイジーハニー」に出演するとともにCMにも出演する
歌手のPVにも出演(Tiara「時をとめて feat. WISE」)

2012年には2作のTVドラマに出演することになった
ゆきの、おと〜花嫁の父〜
伝説の監察医 オニグマの事件簿
この2作品である
しかし本当にチョイ役であるためまったく目立つこともなく世間に認知されることもなかった
キャストに名前出てないもんw


そして2013年
安藤ロイド〜A.I. knows LOVE?〜にてしっかりとした名前のある役をいただく

o0321039212715528703.jpg

なので彼にとって、これが代表作といってもいい(ドラマで出演したのは今のところこれが最後)

彼は倉田朝晴として安藤ロイドで出演した
倉田朝晴は東京帝國大学沫嶋研究室の沫嶋 黎士教授(木村拓哉)の助手の1人であり、寝癖がつねにあるという設定である(笑)

ついでに倉田朝晴という男は心の病にかかっていて、自分探しという名の沖縄旅行に行き
大地の精霊と会話することで心の癒しを得るという設定wwwwww
あほか(゚Д゚;)


安藤ロイドの後には今年の映画「マエストロ!」で浅田役として出ていますがこれもチョイ役ですね

maestro000.jpg

浅田って誰だろうと調べてもなかなか出てこないからねw
名前あるだけマシって感じです


CMではマックのCMにも今年出演しています



ハワイアンBBQポーク(2015)と載っていたのでおそらくこれかな?


まとめ



どうやら池田大という俳優はまだまだ発展途上で俳優としてはペーペーのようです(笑)

セカオワのsaoriちゃんと熱愛するのもいけど本業もしっかりね
と部外者に言われてもアレかwww

うまく今回の熱愛報道でうまく売名できてよかったねw
このチャンス逃すべからず

ということで「池田大は安藤ロイドでは何を演じていたのか?セカオワsaoriと熱愛報道!!」の記事でした!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 慶應生虎次郎の憂鬱~トレンドSOS団~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます