So-net無料ブログ作成
検索選択

セカオワsaoriと交際の池田大は創価なの!? 






SEKAI NO OWARIのメンバーであるsaoriとの交際が発覚した俳優の池田大について

ヤフーで「池田大」と入力すると虫メガネキーワードに「池田大 創価」とでてきますよねwww

今回はこの謎を解き明かしていこうとおもいます(゚∀゚)笑


池田大ってどんな人? ikedadai.jpg 池田大は1986年生まれの俳優 代表作には安藤ロイドがある 過去にはアイルランド留学していたこともあり特技の1つが英会話 現地ではDJで食いつないでいたとか......... 俳優としてはあまり有名ではなく、まだまだこれからの人物である 一部からはポスト向井理とも言われているが果たして活躍できるのだろうか? こちらは交際報道されたセカオワのsaoriである m_Saori2-a0119.png 金髪で美人な方なのでテレビで1度でも見かけた人なら「ああこの人か」とわかるだろう(たぶんw)

「池田大 創価」ってどういうこと?

ここからが本題! ヤフーで調べると創価が絡んでくるので「この池田大という俳優は創価なのかな?」と思った人もいるでしょう 結論から言うと創価ではない可能性が極めて高いです ではなぜこのような虫眼鏡キーワードが出てきたのかというと、池田大作という人が創価学会の会長だったからなのですwww いけだ.jpg 池田大と池田大作で1文字あるかないかで全然違うんですけどwww 池田大はまだまだ俳優としては無名な方なのでこれからの活躍に期待ですね そしてセカオワのsaoriとこのまま順調にやっていくことができるのか注目しましょう(/・ω・)/ まあ、個人的にはぶっちゃけ池田大という俳優にまったく興味ないんですけどねwwwwww ということで「セカオワsaoriと交際の池田大は創価なの!?」の記事でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 慶應生虎次郎の憂鬱~トレンドSOS団~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。