So-net無料ブログ作成

川崎中1加害者の親はおかしい?仕事は何やっているの?







今大注目の川崎市川崎区ですが、自分も結構近いところに住んでいるのでちょっとこの件はほっておくことができませんw


さて、先日とうとう警察は加害者と思われる少年たちに対して逮捕に踏み切りました

image.jpg



相手が少年ということもあって、入念に捜査をおこない確実に裏を取ってからのために時間がかかりましたね

逮捕されたリーダー格の人は18歳の少年

また他にも17歳少年2名に逮捕状が出ているようですね
この2名は「当時現場にいた」と認めているようです



今回の件でリーダー格の少年はさっそく弁護士を連れているようでどうやら保身が最優先のようですw

このような少年が育った経緯にはまず親の責任があると思うので今回は親について調べてきました^^


18歳リーダー格の親はどんな人?仕事は?



こちらはとくダネで放送された父親の電話インタビューです



彼の話を聞いていると何か他人事のような気がしないでもない気がします

事件が発覚してから直ぐに弁護士を雇い、自分は息子がやったかどうか分からない、弁護士に聞けという立場を一貫していて正直がっかりですね

そして父親の「犯人は相応の罰を受けて欲しい。但しうちの息子は無関係」 という発言 

これはどうしようもないなと思いましたw


そしてこんな発言もあったようです

父親「今、弁護士を頼んでいるところだけど、いずれ真実がわかるから。息子は『やっていない』と言っている。警察から任意で事情も聞かれてねえよ」 

やはりこの責任は親の責任でもありますねw

そして父親の仕事はトラック運転手だそうです
一方で母親はどうやら過去に事故をおこして障害者となってしまったようです


これらのことをまとめると18歳少年が今回このような犯行に及んだ原因として家庭環境が挙げられます

もし親がしっかりと躾をできていたのなら少年はもっとしっかりと育ったのではないでしょうか

これは被害者の遼太くんの家庭にも言えることなんですがね(;´・ω・)


ということで
川崎中1加害者の親はおかしい?仕事は何やっているの?
の記事でした




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 慶應生虎次郎の憂鬱~トレンドSOS団~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。