So-net無料ブログ作成
検索選択

伊藤博重のジーパン探偵って!?渋谷立てこもり犯人の過去が明らかに!







昨日の夕方、渋谷で立てこもり事件が発生しましたね

場所はNHK近くの高層マンションです

8ad2a2cb.jpg

40754052-s.jpg

739cc12e-s.jpg


無事犯人は逮捕されたわけですがまあ、自宅に立てこもっていたので引きこもりじゃないかなんてツッコミも多々見かけます

話題にはなりましたが事件性という観点からみるとそこまで凶悪なものではないですよねw


そんな今回の事件の犯人、伊藤 博重なのですがどうやら面白い過去があるようです

5f994301-s.png




立てこもり犯人【伊藤 博重】の過去とは!?



伊藤 博重氏の過去を簡単にまとめたものがこちら

1967年東京生まれ。東海大学政治経済学部卒業後、大手調査会社の下請け業務を経て独立開業。

1996年から約2年間「人捜し」のプロフェショナルとしてテレビ番組「あなたに逢いたい!」に「ジーパン探偵」の愛称でレギュラー出演。 番組中に約200件の捜索を担当し、9割を超える発見率を記録する。

2000年、それまでの功績が認められ新潮社から発刊されたノンフィクション『追跡者』のモデルに抜擢される。

2004年、ジミー佐古田氏(元ロサンゼルス検事局捜査官・三浦事件を担当)のロサンゼルスの 探偵事務所「JSI」にて半年間の実務研修を行う。現在は家出人の捜索を専門に活動中。

資格銃砲所持許可免許・宅地建物取引主任者免許
大型自動二輪免許・国内A級ライセンス他
日本報道クラブ所属

参考http://www.tanteijuku.com/zyukutoha.html




これを見てもわかるようにどうやら伊藤 博重氏は過去にテレビにレギュラー出演していたことがわかります

ジーパン探偵としてw
まあこれはジーパンをよくはいている探偵さんってことですね

そして誰々に会いたいっていう依頼があって情報を集めて解決していくようです

boss.jpg

それにしても200件の依頼を受けて9割解決ってこれはヤラセじゃ..........げふんげふん


そんな人がなぜ立てこもり事件をおこしてしまったのか?

情報によると伊藤氏は記憶がないわからないと発言をしているようで、薬かなんかが原因かもしれませんねw



こちらに警察が強硬突入した時の映像があるのでおいておきますね


左の人ワイヤー外すのに大苦戦しててちょっとくすっとしてしまった(;´Д`)


ということで「伊藤博重のジーパン探偵って!?渋谷立てこもり犯人の過去が明らかに!」の記事でした!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 慶應生虎次郎の憂鬱~トレンドSOS団~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます