So-net無料ブログ作成
検索選択

テレビ朝日がアイドルにヘリウムガスを吸わせて意識不明の重体にした!?アイドルはどうなった?

 





ということで今回は「テレビ朝日がアイドルにヘリウムガスを吸わせて意識不明の重体にした!?アイドルはどうなった?」 という記事を書いていこうと思います^^

てれ.jpg

今回の事故は、ももいろクローバーZの妹分の女性27人組、3B juniorというアイドルに所属している12歳の子がテレビ朝日の番組の収録中に用意されたヘリウムガスを吸ったところ、意識不明となり病院に緊急搬送されていたというものです


この事故が起きたのは先月の28日で、発表されたのは8日後という状況
理由としては「原因の特定に至っていなかった」からとか....



番組収録に使われたヘリウムガスはパーティー用の市販のものであり大人用などの注意事項がいくつか書かれていたものの、スタッフが確認せずに使用させたのが今回の事件の原因と思われます(。-`ω-)



しかし冷静に考えると、このようなパーティーグッズで身体に大きな影響を与えたような話は聞いたことがありませんw

テレビ朝日側は会見で、国内に同様の症例は確認されていないと説明していました

これらのことを考えると、12歳の子が今回テレビだから必要以上に体を張ってかなりの量を一気に吸い込んだのかもしれませんね



その結果が脳空気塞栓(そくせん)症です( ;∀;)

脳の血管がつまってしまったようですね

ということで、いま彼女は回復したのか、どういう状態なのか調べてみました




意識不明アイドルの現在の容体は!?




現在、彼女の意識は回復してきているようです

しかし回復は十分ではなく、話をしようにも声が出ないという厳しい状態なようです


完治するかどうかといえばむずかしいのかもしれません

医師も「完治を目指す」という程度に抑えていることからも、今後障害が残るかもしれないです




このような事故を起こしてしまったのはやはり危機管理がなってなかったということですので

安全性の確保を最大限してほしいところです



まあ、外務省から注意勧告をもらったりYouTubeからアカウント停止くらうなどいろいろいっぺんにやらかしてるから救いようもありませんがwwwwwww



ということで「テレビ朝日がアイドルにヘリウムガスを吸わせて意識不明の重体にした!?アイドルはどうなった?」の記事でした

ノシ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 慶應生虎次郎の憂鬱~トレンドSOS団~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます