So-net無料ブログ作成
検索選択

錦織圭 全豪 準々決勝はNHK?相手のスタンワウリンカは?






今年も勢いに乗っているテニスの錦織圭選手!

昨年は全米で準優勝するなど勢いにのって現在ランキングも5位にあがっていますね

そんな錦織選手ですが、今やっている全豪オープンでフェレール選手を下しついに準々決勝進出です


ということで、今回は準々決勝のテレビ放送と対戦相手のスタンワウリンカ選手について書いていこうと思います^^




全豪準々決勝のテレビ放送は!?



ということでまずはテレビ放送についてです

WOWOWではいつも通り放送されるのですが「地上波はどうなの?」というわけですw

地上波は全豪においては錦織選手が出る試合はNHKがすべて放送することになっています!



放送時間は!?



放送時間は1月28日(水)の12時から生放送されるとのことですね!!




対戦相手のスタンワウリンカ選手って!?



10aeb_1351_b39632cf_af3cebaa.jpg


現在ランキング4位で前年度の覇者です!

錦織選手が5位ですからまあ、かなりの接戦になりそうな気がします

実際過去の対戦では錦織選手はワウリンカ選手に対して1勝2敗と負け越しています( ;∀;)


この1勝はあの全米オープンでの大接戦の末の勝利ですので
あの時のように勢いがないとキツイかもしれませんね

もしかしたらまた4時間フルセットの死闘になるかも!?


でもそう思ってるとストレートで勝負が決まったりとテニスって難しいですw


ストレートといえばナダル選手がベルディヒ選手にストレートで敗れました

ナダル選手も怪我で万全な状態ではないとはいえコンディションがよくなければトップ選手が負けるのもテニスの面白さです


なので何が起こるかわからないテニス、ぜひ錦織選手を応援しましょう(゚∀゚)b








nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 慶應生虎次郎の憂鬱~トレンドSOS団~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます