So-net無料ブログ作成
検索選択

榮倉奈々が足キスされる動画!足キスとは!?

  ~Sponsored Link~








榮倉奈々が豊川悦司に足キスされる衝撃映画!!?動画も!

1103587_650.jpg

ということで女優の榮倉奈々さんが映画「娚の一生」で豊川悦司に足キスされるシーンがあるようですね

Twitterなんかでも話題になってました(゚∀゚)b


最近は「壁ドン」というものが流行っていますが今度は「床ドン」からの「足キス」になるんですかねwww



※壁ドンって?

最近の壁ドンは、音がうるさい隣の部屋の人にうるさいと伝えるときにやるアレとは異なり
主に男性が女性を口説くときに使う手法の1つです




5068b77c389606ef7b2d6373932190d5_27131.jpg

まあ嘘です(´◉◞౪◟◉)



例2
img_1.png

ちょっと違うかw



例3
o0480048012169341708.jpg

キャ――――――
ということでコレが現在の壁ドンのようですw


壁ドンの種類はこんな感じ
o0480045612325562051.jpg
あなたはどのタイプ!?




おっと、脱線してしまった
ここからは足キスについてです


足キスとはなんぞ!?



足キスとはそのまんま、足にキスすることです(笑)

ではなぜ足キスなんかが話題になっているのかというと、先ほども書いていますが、榮倉奈々が映画で足キスをされるシーンがあるんですね

それが話題になっているようです(´ω`*)

一部では臭そうなんて意見もありますがwww


まあ確かに否定はできませんなwww


AKBの川栄がたしか足の臭いがキツイらしいからそういう人に当たったらアウトです




足キスの動画は!?




こちらがその動画です




映画の予告となっていますが最後に足キスシーンがながれます


どうでしょうか!?

というわけで榮倉奈々の足キスでした^^


  ~Sponsored Link~



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 慶應生虎次郎の憂鬱~トレンドSOS団~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます