So-net無料ブログ作成

アナと雪の女王の続編が決定! 気になる内容は? いつ上映? 新キャラは?

   ~Sponsored Link~






ディズニーが誇る「アナと雪の女王」の続編が制作される!?

Anna-Frozen-Wallpaper-1024x640.jpg

どうやら大ヒットのディズニー映画、アナと雪の女王の続編物が出るようですね(゚∀゚)
というのもエルサ役を演じたイディナ・メンゼルさんが、続編があるかどうかというThe Telegraphの取材に対してこのように答えたのです

「いずれも全て、製作準備が進んでいるわ」


そう、もうすでにアナと雪の女王の続編企画は始まっているのです!

ではそのアナ雪の続編について調べたことを書いていこうと思います^^


いつ上映される?



取材でわかったことは、上映される予定が2015年の春だということです

もちろん予定ですので制作が遅れれば夏になるかもしれません
しかし「雪」なのに夏になったら季節外れもいいところですねwww


続編の内容は?



詳しい内容はまだ出てないようですがわかることもいくつかあります

まずタイトルは「Frozen Fever」だということ
フローズンフィーバーってお祭りみたいな感じなんですかね(゚∀゚)?

そしてもう一つわかっていることは短編だということです
短編ってどれくらいなんだろう?
短編を複数なのかな?でもそれって長編かwww
1時間くらいなんですかね?



新キャラは出るの?



キャストで今現在わかっているのは前作に出た人たちだけです
ですがまあ、こういう続編には1人くらい新キャラが出るものなんですよねwww

もし出さなかったらディズニー尊敬する( ゚Д゚)

いやほんと、続編ていうのは新キャラが出てくるものなんですよw
ハリーだってそうでしょ?(笑)

まあ、出て来なかったら土下座しまする(/ω\)


ということで、ファンのかたは来年の春まで楽しみに待っていてください!

   ~Sponsored Link~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 慶應生虎次郎の憂鬱~トレンドSOS団~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。