So-net無料ブログ作成
検索選択

2014ミス慶應は角谷暁子に決定!画像は?高校は?母は美人?

     ~Sponsored Link~







21日から今日24日まで慶應義塾大学で三田祭が開催されていました!

そして三田祭の目玉企画の1つがミスコンですよねwww

そんなわけで2014年ミス慶應に選ばれたのはこの方です!

akiko1.jpg

文学部2年生の角谷暁子さん(20)
この人は高校は慶應ではなく日比谷高校出身のようですね^^
まあ、キャンパスに行くと慶應出身のいわゆる内部性と他校から入学してきた外部生で違いが結構顕著に表れるんですw

例えば入学式で慶應の校歌を大声で歌ってる奴が内部生できょどってる人が外部生www
もちろん自分もキョドりましたwwwwwww

あと内部生の方が女子はオシャレ率高いかなあ
でも男子もか?
うーん、まあいろんな人がいるから断言はできませんねw


とまあそれはおいといて、慶應に日比谷高校出身の人は結構いたりします
日比谷高校は偏差値72で東京都の高校でも上位に位置づけられています
しかしまあ、東京には優秀な高校が集中しているためこの偏差値でも最上位ではないんですよねw
地方だったら1位になれるのにねw



角谷暁子さんの制服コスの画像もあったりします
646a85f144ee7bdd0260784aa5fb6c2e.jpg

制服は偉大だ(゚∀゚)


本人は学生の傍らでモデルもやっているようですね
あとはチアガールも!!
bae27795-s.jpg
9a440e2d-s.jpg

チアのユニフォーム姿もいいね!
でも個人的には制服が大正義www


こういう美人系の親って気になりません?
やっぱり美人の親は美人なのかなあって
それとも遺伝子のいたずらによる突然変異なのかwって

ということでここからは角谷暁子さんの母親についてです


角谷暁子さんの母親は美人!??



そんなわけでこちらが角谷暁子さんの母親です!

13ed550c-s.jpg

なんとこれで52歳!!
マジですか(*´Д`)
やはり美人の子の親は美人でした^^

しかもこのお母さん、若い時にはモデルもやられていたそうです
その当時の画像がこちらとなっています
4c78c146-s.jpg

663c6a0e-s.jpg



ところで、「角谷暁子」で調べると「角谷暁子 性格」ってでますよねw
なんか2ch覗いてみたらぼろくそに言われてる
いやまあ、会ったこともない人にそこまで言えるかwって思いました^^
嫉妬とか噂って怖いですねw


まとめ
角谷暁子さんはジャーナリスト希望だそうですがミス慶應に選ばれたことでアナウンサーになるかもですね
せっかくミス慶應に選ばれたのだからこれを利用しない手はありません
というか自分だったらアナウンサーになってイケメンスポーツ選手と結婚するよw
当たり前だよね^^
生まれつきの美と、人より勉学に励んで手に入れた称号なんですから

それを赤の他人が(特になにも成し遂げてない人)あーだこーだ人生に文句言うのは筋違いというか馬鹿らしいというか、、、ねwww
天から与えられたものに自分で付加価値をどれだけ加えられるかが人生というものだと自分は思っています


ということで「2014ミス慶應は角谷暁子に決定!画像は?高校は?母は美人?」という記事でした!



<ミス慶応>“女子アナ登竜門”に文学部2年の角谷暁子さん ジャーナリスト志望

アナウンサーへの登竜門といわれている「ミス慶応」を決めるコンテストが24日、慶応大学三田キャンパス(東京都港区)で行われ、ウェブ投票の結果、グランプリに文学部2年の角谷暁子(かどや・あきこ)さん(20)が輝いた。グランプリを獲得し、感極まった角谷さんは言葉をふるわせながら「支えてくださったみなさまのおかげです。本当にありがとうございました」と語った。将来の夢は報道記者、キャスター、ジャーナリストになることだという。
グランプリの角谷さんは、東京都出身。身長163センチ。趣味は読書と歌舞伎や能の観劇。特技はヒップホップダンス。
.
同コンテストは今年で30回目。過去には、フリーアナウンサーの青木裕子さんや中野美奈子さん、フジテレビの秋元優里さん、テレビ東京の秋元玲奈さん、テレビ朝日の竹内由恵さんなどが出場。現在、在京キー局の5局に「ミス慶応」ファイナリスト出身者がアナウンサーとして在籍している。

この日のフィナーレイベントにはミス候補6人が登場し、ブライダルファッションデザイナーの桂由美さんがデザインしたウエディングドレス姿で、半年にわたるミスコンの活動を振り返り、ここまでの思い出や将来の夢や今後のビジョンを明かした。また家族や友人への感謝をつづった手紙を涙ながらに読み上げた。なお、準グランプリには東京都出身で商学部3年の茂手木葉奈(もてぎ・はな)さん(21)、特別賞には東京都出身で経済学部2年の水谷映里(みずたに・えり)さん(20)、茂手木さん(準グランプリとダブル受賞)が選ばれた。

引用ヤフーニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6139790


   ~Sponsored Link~




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 慶應生虎次郎の憂鬱~トレンドSOS団~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。