So-net無料ブログ作成

消えたアンガールズ山根に子供ができる! 名前は? 嫁似?

  ~Sponsored Link~








おめでたいニュースがきました!
アンガールズの山根とその嫁さんになんと子供ができたようです

まずアンガールズの山根ってどっち!?って人のために
どっちだ!??
d0004389_15322158.jpg




こっちだ(笑)
yamane.jpg


ところで「アンガールズ 山根」で調べると「アンガールズ 山根 消えた」と出てきますが
なぜこのようなキーワードが出てくるのでしょう?

調べてみるとどうやらいざこざに巻き込まれたようですね
事件に巻き込まれたのは2012年1月、ネットの掲示板に「アンガールズの山根に強姦された」
と掲載した女がいたようです

そこから裁判となり山根は「合意の上でのS〇Xだった」と主張

2人のメールのやり取りから、山根の言い分が正しいと判断され女性に名誉棄損の罪で執行猶予付きの懲役判決が下されたとのことです


このいざこざのために仕事どころではなくなりますよね
裁判のためにいろいろ用意したり、判決が下されるまではTV側も山根を使うわけにはいきません
そのためみんなのTV画面から山根がいなくなり「山根 消えた」と検索されるようになったのでしょう


しかしそんな山根も2013年11月に結婚することができましたね
嫁と野球観戦している姿などが話題をよびました
yamanesan.jpg


そして今日、山根の嫁さんが妊娠していることを発表しました!
妊娠4ヶ月だそうです!
性別などはまだわからないようです^^

どうやら山根は名前を決めるのにいろいろ考えてるようで、男の子なら相方田中卓志の名前をつけるとかなんとかwww

それはちょっといかんでしょwwwww

田中も産まれたら「やまね~」と言いたいそうですw
ほほえましいけどなんか嫌だ( ;∀;)

もしそれで子供の顔も山根似になったらネタにしかならないよw
まだ山根似か嫁似かわからないけど、男の子でも女の子でも嫁似のほうが人生イージーモードなのは間違いない

まあ、このまま子供もちゃんと産まれて元気に育ってもらいたいですね
そして田中も結婚はよ(゚∀゚)


アンガールズ・山根良顕がパパに! 夫人が妊娠4ヶ月「本当にうれしい」

お笑いコンビ・アンガールズが20日、都内で行われた『ワタナベスマイルウェディング』発表会に出席。昨年11月にかねてから交際していた一般女性と結婚した山根良顕(38)が「奥さんの妊娠4ヶ月が発覚しました!」と発表した。

この日イベントに同席した、お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイ、フォーリンラブ、やしろ優から祝福をうけると、山根は「ありがとうございます。本当にうれしいです」と満面の笑み。続けて「山根がもう一人増える。相方に『山根~』って言ってもらおうかと…」と話すと、田中卓志も笑顔で「産まれたら『山根~』って言いたい」と心待ちにしている様子だった。
性別はまだわかっておらず、山根は「名前はいろいろ考えている。(田中のことを)尊敬しているから、『タクシ』っていう名前つけようかな」と真顔で話すと、田中が「うれしいけど、やめたほうがいいよ。山根卓志…? やめたほうがいいよ!」と全力で阻止した。

つい先日、披露宴が終わったという山根は「バタバタですけど幸せが続いている。田中にも幸せがいけばいいです」と相方を思いやった。

引用ヤフーニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141120-00000308-oric-ent

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 慶應生虎次郎の憂鬱~トレンドSOS団~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。