So-net無料ブログ作成
検索選択

ダルビッシュと交際!山本聖子の兄弟はなんとあの人!?

~Sponsored Link~






なんと先ほどダルビッシュ選手がTwitterで堂々の交際宣言をツイートしていますwww

それがこちら!!!





相手はレスリングの山本聖子さんだそうです



photo01.jpg

名前 山本聖子
生年月日 1980年8月22日(34歳)
職業 女子レスリング
学歴 日本大学通信教育部商学部卒業
活躍 女子レスリングの3階級で4度世界選手権を制した

参考:Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E8%81%96%E5%AD%90



屈強なカップルの誕生です!w
もし子供が出来たらどんな子になるのかすごい楽しみでもありますねw
男の子でも女の子でも遺伝子的に強い子が産まれてきそうな感じがすごいビンビンしてます


ところでダルビッシュは元々は紗栄子と結婚していて子供2人いましたよね
そのうちの1人がベビーシッター似でいろいろ噂がありますがwww
今は離婚していてバツイチなのですが、山本聖子さんもバツイチだそうです

山本聖子さんはハンドボール日本代表の永島英明氏と2006年に結婚
2007年には第1子となる長男を出産してその後現役に復帰もしました

今年の9月に離婚したことを所属事務所が発表したんですけどダルビッシュと付き合うまでずいぶんと早かったですね( ゚Д゚)えー

むしろそのころにはもうダルビッシュといろいろあったのかな(笑)

もし結婚したら山本聖子さんの子供も大変だなあ
紗栄子の子供もめんどうくさそう


ところでここからが注目です

山本聖子さんの兄弟を調べてみたら驚きの情報が!

彼女の兄がなんと山本"KID"徳郁なんだそうです!!

2007-01-28.jpg

なんて屈強な兄妹なんだ(/ω\)
これはもしダルと聖子さんに子供ができたらもうムキムキなスポーツエリートの子が産まれてしまいますね(ノ∀`)あちゃー

女の子なのにムキムキ?w
女の子ならダルの血を引き継いで綺麗な長身モデルガールが産まれるかも(笑)
とまあ、いろいろ想像できますが妄言はこのへんにしておきましょう


今後もこの2人から目が離せません!!







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 慶應生虎次郎の憂鬱~トレンドSOS団~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます