So-net無料ブログ作成

ナースのお仕事に出演中 おのののかと山pこと山下智久がベッドで添い寝していた!?



先日放送されたナースのお仕事に出演した おのののか

おのののかq.jpg

ナース姿がいいと思い彼女のことをリサーチしてみました

おのののかさんの過去を調べてみると東京ドームでビールの売り子をやっていたり
レースクイーンとして活躍したりグラビア活動もしたりといろいろやってきたようです

東京ドームで売り子姿のおのののかさん
おのののかあ.png


レースクイーンとして活躍中のおのののかさん
おのののかさs.jpg


うん
売り子のはかわいいしレースクイーンの姿もイイ!
後者は若干、芹那を若くした感じがしないでもない?

とまあこんな感じでおのののかさんを調べていたところ興味深いものをいくつか見つけました(笑)

おのののかさんの経験人数がすごいとか、元彼がプロ野球選手で浮気されたとか、やまp(山下智久)と添い寝だとか



この経験人数はTV「オサレもん」という番組でおぎやはぎの小木に話をふられたときに3,25人と答えたようです( ゚Д゚)

0,25人はいったいどこから来たんでしょうねwww

元彼の話はどうやら元巨人のピッチャーだとかで彼の部屋に行ったら浮気現場に鉢合わせて牛乳投げて帰ったとか


そして今回の本番はやまpとの添い寝の件です


おのののかと山下智久が添い寝していた!



これは実はプライベートで添い寝していたわけではありません(笑)
フジテレビの英会話バラエティー番組「大人のKISS英語」という番組でゲストがやまpに添い寝をしながら悩み事を話すという内容のものです

Mdpr_news1437227.jpg

この番組の趣旨は『ベッド上でコミュニケーションを取ることが多い米国文化を日本にも浸透させよう』というものw

9177e6a7-s.jpg

英語を学ぶと書いてあるものの、ただ勉強するんじゃなくて企画を通じて英語にふれあうって感じですね


それではこちらがやまpとおのののかの一緒にベッドシーンです




え、英語関係ねえええええええええええwww
いや、おのののかちゃんかわいいし見てられるけど英語はどこ行ったのだろうか( ゚Д゚)ぽかーん
そして添い寝ももうちょっとくっついてほしかったのが正直な感想です


英語要素が皆無なので仕方なく別の回の動画をさがしてみました

こちらが第1回の放送


めっちゃ英語してるやん(゚∀゚)
どうしてここからあんな添い寝TVになったのだろうか(笑)


まあでもおのののかちゃんとやまpの添い寝が見れればいっか


おのののかの公式HPはこちら
http://talent.platinumproduction.jp/onononoka

公式アメブロはこちら
http://ameblo.jp/ohhag-inu/

公式Twitterはこちら
https://twitter.com/nyonyo_ka





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 慶應生虎次郎の憂鬱~トレンドSOS団~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。