So-net無料ブログ作成
検索選択

ダウンタウン浜ちゃん(浜田雅功)の愛車クライスラー300cはどんな車? 

~Sponsored Link~






吉川麻衣子との関係がフライデーされた浜ちゃんですが

今回は浜ちゃんの乗っていた車に注目してみることにしましょう


こちらが浜ちゃんと吉川麻衣子が合流するところの画像です

くらいすらー1.jpg

クライスラー2.jpg


この車はおそらく浜ちゃんの愛車ということになります


画像からはクライスラー300cであると推測できますね


こちらがクライスラーの全体像
クライ.jpg


クライスラー300の値段は400万~600万ってところ


クライスラー300はクライスラー社の高級車です


初代クライスラーは2004年に販売され、程よい値段で充実した装備だったため人気が出ました


そして2011年、モデルチェンジしたクライスラーが現れました



グレードは300、リミテッド、300cの3つ


さらに翌年にはスポーツタイプの300sと300SRTも販売





色は基本的に白か黒、シルバーです

黒はかなり威圧感のある見た目になっています
kuraisura.gif


白だと上品さが少し出ますね^^

ただ浜ちゃんのはカスタムされていて存在感抜群ですなw


ついでに浜ちゃんはこの車の他にもベンツやトヨタセンチュリーなど複数の車を持っているとの噂


さすがは何年も芸能界の第一線で活躍している一流芸能人です






うらやましいいいいいいいいいいいい





やはり金のある男はもてるね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 慶應生虎次郎の憂鬱~トレンドSOS団~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます