So-net無料ブログ作成

小川菜摘にそっくりな吉川麻衣子と浮気の噂がある浜田雅功の息子は?

~Sponsored Link~






フライデーに浮気の現場を撮られてしまった浜ちゃんこと浜田雅功さん

d1643233.jpg

浜ちゃんにはすでに妻の小川菜摘さんがいます

ogwanatu.jpg

小川さん①_400x299.jpg



撮影現場はあるコンビニの駐車場だとか

そしてコンビ二から出てきたのは小川さん


ではなくて


小川さんに似ている?吉川麻衣子さん(29)だったとか


はたして似ているのかをしらべてみました

sikawamaiko.png

yosikawa.png



なるほど小川さんを若くして現代風にすれば吉川さんに見える気がする(笑)


浜ちゃんはこの系統の顔の女の子が好きなのでしょう^^


なんと浮気は3年前からしていたとの情報も!



吉川さんはグラビアとしての活動をしていますのでまあ、魅力的なんでしょう(笑)



しかしこのようなことをしていると息子に示しがつきませんね

浜ちゃんの息子は2人兄弟ですが長男はハマ オカモトとして音楽活動をしています


メジャーデビューもしています

OKAMOTO’sのベーシストです
o0433065010368525953.jpg


この画像みると浜ちゃんに似ていますね!
hamaokamoto.jpg




今回はフライデーにフライデーされてしまった浜ちゃんですが

浮気はほどほどにしましょう(笑)


浮気はダメですが浜ちゃんも男なので仕方ないw
浮気するならばれないようにしましょう

さんまさんも気をつけましょうね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 慶應生虎次郎の憂鬱~トレンドSOS団~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。