So-net無料ブログ作成

さんまと熱愛?ビキニ会社社長の田中優衣って?噂の紗倉まなや優希まことは?


明石家さんまさんの熱愛がフライデイに載りました

これは今回が初めてではなく、以前にもさまざまな報道がありました


例えばこの人

せくしー系な女優の紗倉まなさん
523ba2de.jpg


さんまさんうらやましいいいいいいい


じゃなくて

この人と深夜密会の写真をとられてました

フライデー記者がさんまさんに直撃して真相を聞いたのですがお付き合いを否定


さらには面倒になったのか、もうええよ、適当に書いとけや〜とコメントをのこしたみたいですね(笑)






さらにこんな人との関係もフライデーで報道されてました


その人はせくしー系な女優の優希まこと

o0800035912765146124.jpg



さ、さんまさんうらやましいいいいいい


じゃなくて、けしからんですw




娘のIMALUはこの件に関して

60近くにもなって20代の子とFridayされるのは“さすが!!”だと思いました!!

87-sanma3.jpg

といいつつも

私より年下はありえないとこぼしていましたw



まあそれはそうですよね(´・ω・`)





そして今回フライデーされた相手はビキニ会社の社長さんであるTさん

huraid-horz.jpg


このモザイクありの画像から田中優衣さんという方であることがわかったようです


田中さんは26歳なのでこれまたIMALUと年齢差がほぼありませんw


さんまさんは若い女の子が好きなんですねえ


さんまさんももう58歳なんですけどまだまだ元気そうですw


ところでこの田中さんの父親はもと関取みたいです

最高位が西の関脇となかなか強い関取だったみたいですね

闘竜というおすもうさんだそうです

a3baff36.jpg


実は田中さんも少し太っていたそうですが、10キロダイエットに成功したそうです

お相撲さんの血のながれている彼女でもダイエットに成功したんだからだれでもダイエットはできるとのことです




そしてその田中さんは「ミヤネ屋」で
さんまさんとは非常に仲良くさせていただいています。非常に大切な方
と発言しています


しかし付き合っているかという質問についてはノーコメントだそうです


二人が出会ったのは昨年の11月の飲み会だそうでそこでメルアドをゲットしたらしく

その後さんまさんの豪邸に泊まる仲になったようです





今回は本物のお付き合いなのか、それとも以前のように流れるのか


まだまだ注目されそうです



しかしIMALUもこんな親父がいると大変だと思いますわ(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 慶應生虎次郎の憂鬱~トレンドSOS団~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。