So-net無料ブログ作成
検索選択

日本ツインテール協会って何?drop輩出?AKBや來田のどかに佐野ひなこなども!【画像有】

日本ツインテール協会がアイドルを輩出するらしいです



そこで日本ツインテール協会ってなんぞ???と思った人も多いと思います



虎次郎もそうなので、ちょっと調べてみました!




日本ツインテール協会とは
メンズブランドglamb」を運営しているLaugh Valleyの代表、古谷完さんの個人の趣味 としてツインテールの魅力をひろめるためにつくられたそうです




様々なジャンルの美女とコラボして写真集をつくったりしているみたいで今回はそれらの画像を貼っていきたいと思います




まずトップバッターは佐野ひなこちゃん

tumblr_lyvdmozRaP1qbw5qso1_1280.jpg

sano.jpg

exss4.jpg



かわいいねえ   

制服は卑怯ですw





次は美しすぎる工場作業員の來田のどかちゃん

rteh-e1398997135834.jpg

q-e1398997114729.jpg


パンの仕分けをしてるらしい^^






お次はAKB48の永尾まりやしゃん

4ae3b74e-s.jpg

ac9c5667-s.jpg

nagao.jpg


まりやぎさんはツインテじゃない方がいいかも笑





藤田ニコルちゃん
o0480032112944894838.jpg




ラストは小浜えりかちゃん

小浜えりか.jpg


BoEuynfIQAAr4eL.jpg






とまあこんな感じです笑



日本ツインテール協会がどんなことをしているのか少しはわかってもらえたかな


簡単に言えばモデルやグラビアの人とかアイドルの人とかをツインテにしてしまう集団だb



そして今回そのツインテ協会が自らアイドルを輩出するらしいんだよ


グループ名はdrop

メンバーは3人かな?

三嵜みさと、滝口ひかり、杉野静香の3人で全員1994年生まれの19歳だそうな




AKBの人気が爆発してから様々なアイドルが輩出されています


しかしほとんどのアイドルが知られることのないまま活動を終えてしまいますよね


AKBやももくろ、それにハロプロ系のアイドルグループの存在を脅かすことができるのか!?


これからの活躍に注目しましょう










ところでこの3人は活動中はずっとツインテでいるのかな?www


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 慶應生虎次郎の憂鬱~トレンドSOS団~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。